✨ ベストアンサー ✨
問題文を日本語訳すると、
「その街は混みあっていたので、タクシーを使えなかった。」となります。
これを仮定法過去完了の表現を用いて表すとすると、仮定法過去完了は、もし・・だったら、・・だったのになあ。という言い方を表す表現になるので、
「もし間違え混みあっていなかったなら、タクシーを使えたのになぁ」という文を作れば良いです。
以上のことから答えは
If the street hadn't crowded,I could take a taxi.
と、なります。
間違ってたらすいません。
分かりやすく丁寧にありがとうございます!!
すいません訂正します。
間違え→街が、です。失礼しました