英語
高校生
解決済み

自分以外の誰かに喜んでもらうのが好きだからです。の英文は、I like to make someone other than myself happy.であってますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ニュアンスの違和感などは分かりませんが、than myself の前にhappyを持っていけば文法的な間違いは消えると思います!間違っていたらすみません!

yu

いえ!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?