算数
小学生

教えてください🙇‍♂️

回答

15分の11です

❤︎Kiyo❤︎

分母が同じなので、分子の計算だけします。
13-2は11なので、15分の11です。

❤︎Kiyo❤︎

分かりますか?

ゲスト

ありがとうございます😊
説明もとても分かりやすくて助かりました!

❤︎Kiyo❤︎

いえいえ、頑張ってくださーい!!

ゲスト

ありがとうございます😊
頑張ります!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?