ゲスト 約6年前 どうでしょうか 𝘺𝘶𝘺𝘶 . 約6年前 どうやったら -6yx と -16y² がでてきますか? 分数が苦手すぎてそこの計算の仕方がよく分かりません💦 ゲスト 約6年前 3/2xy^2と4y^3を1/4yでくくっています 1/4yでわると考えます。 この回答にコメントする
どうやったら -6yx と -16y² がでてきますか?
分数が苦手すぎてそこの計算の仕方がよく分かりません💦