✨ ベストアンサー ✨
①を入れて「来たほうがいいよ」って、昨夜の終わったパーティーなので、ムリだと思います!!
「時を戻そう!」ってネタなら成立しそうですけど、②を入れて「来るべ気だったのに~」が答えです
ありがとうございます!!
この問題の答えは②なのですが、①が不正解になる理由が分からないので教えてください。お願いします。
✨ ベストアンサー ✨
①を入れて「来たほうがいいよ」って、昨夜の終わったパーティーなので、ムリだと思います!!
「時を戻そう!」ってネタなら成立しそうですけど、②を入れて「来るべ気だったのに~」が答えです
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
「来るべ気」→「来るべき」です!