✨ ベストアンサー ✨
良いと思います。図説の図ですと心臓の4つの部屋と血管の接続が曖昧なので、そこはこの図よりも丁寧に書いたほうが良いと思われます。
これだと先ほどの図よりもわかりやすいと思います。
ありがとうございます!
これ書けばOKですか?
✨ ベストアンサー ✨
良いと思います。図説の図ですと心臓の4つの部屋と血管の接続が曖昧なので、そこはこの図よりも丁寧に書いたほうが良いと思われます。
これだと先ほどの図よりもわかりやすいと思います。
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この図はどうですか?