回答

✨ ベストアンサー ✨

良いと思います。図説の図ですと心臓の4つの部屋と血管の接続が曖昧なので、そこはこの図よりも丁寧に書いたほうが良いと思われます。

ま ゆ

この図はどうですか?

hello

これだと先ほどの図よりもわかりやすいと思います。

ま ゆ

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?