私なら that helps us to spend good time and make us smile.
としようかなと、思います^ ^
おかげで〜 というニュアンスを強くされたい場合は、thanks to それ〜 とするのも良いかと思います(*^^*)
英語
高校生
それによって、私達は楽しい時を過ごすことができ、皆笑顔になることが出来る
的なことを言いたいのですが、どう文を書けばいいのか分かりません。間違いや、ここ直すといいなど教えてください。
so we have a good time and smilely.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62
