数学
中学生
(4)の作図の仕方を教えてください
(4) 下の図の正三角形ABCで, 辺BC を使っで。BC
の上側にあって, PBC=30*, とPCB=90" となる
点を作図によって求めよ。
A
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数学 中1学年末テスト範囲(改)
887
14
明日はバッチリだ!全国学力調査の過去問解説(数学A)
629
10
中1数学¦重要事項のまとめ
524
6
【中1数学】平面図形、作図、円とおうぎ形
409
2
