✨ ベストアンサー ✨
そうゆう慣用表現として覚えるか
もしくはその文の前には「調子どう?」のような質問があると考えられるので、その質問を受けて
it(調子)と返していると考えるかですね
なるほど!!
理解出来ました( ; ᴗ ; )
ありがとうございます!!
It couldn't be better.
の主語が It なのはどうしてですか??
✨ ベストアンサー ✨
そうゆう慣用表現として覚えるか
もしくはその文の前には「調子どう?」のような質問があると考えられるので、その質問を受けて
it(調子)と返していると考えるかですね
なるほど!!
理解出来ました( ; ᴗ ; )
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
質問のされ方次第では、もちろんIになることもあります