英語
高校生

この which is のisは何のためにあるんですか?
全体的に解釈を教えて貰えると嬉しいです。

Speafers coC Frgltsh Levc he odvotoge of speakivq he landcoge iverngfionl ・ Cowwuniootiow

回答

言語は使われる側なので受け身にしないといけないです。
なのでisがないといけないです。

by far はmost(最上級)を強調する副詞。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?