回答

✨ ベストアンサー ✨

連立方程式になっています!

ちなみにrではなくてγ(ガンマ)というので知っておくと良いですよ!

らん

xとyをかければ良かったんですね!!ありがとうございます!あっちなみに、ガンマが出てこなかったのでrにしました笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?