✨ ベストアンサー ✨ えーーむ 約6年前 中点連結定理を使います! せりな 約6年前 なるほど!! わかりました!! ありがとうございます🍄 えーーむ 約6年前 字が汚くて申し訳ないです…わかっていただけて嬉しいです!頑張ってください! この回答にコメントする
なるほど!!
わかりました!!
ありがとうございます🍄