数学
高校生
解決済み

なぜab=-1で|a|二乗=2 |b|二乗=2がわかるのですか?仕組みを教えて頂きたいです🙇‍♀️また、|a|などの大きさを表すベクトルは必ずプラスになるのですか?なぜ|a|と|b|が≧0とわかるのでしょうか。

になるように, 実数7の値を定めよ。 *れ37 がcーc・gーの・5ニー1, 2十5二で=0 のとき, 2, 5. との大き さきを求めよ。 ・138 |。|に4. 18|=5. |ー引72T のとき, | |の最小値を素 に 等 うみさせ ょ)エとビレ米なレーーラ
=に2に社=は2な | =Vg, 8ニー1, = を代入すると 2+2x(-1)+2=2 |=0 であるから kl=g のーーが考の3G222P

回答

✨ ベストアンサー ✨

縦線で囲めばベクトルの大きさですので必ず正になります。

MMM

理解出来ました!ありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?