数学
高校生
解決済み
なぜab=-1で|a|二乗=2 |b|二乗=2がわかるのですか?仕組みを教えて頂きたいです🙇♀️また、|a|などの大きさを表すベクトルは必ずプラスになるのですか?なぜ|a|と|b|が≧0とわかるのでしょうか。
になるように, 実数7の値を定めよ。
*れ37 がcーc・gーの・5ニー1, 2十5二で=0 のとき, 2, 5. との大き
さきを求めよ。
・138 |。|に4. 18|=5. |ー引72T のとき, | |の最小値を素
に 等 うみさせ ょ)エとビレ米なレーーラ
=に2に社=は2な
| =Vg, 8ニー1, = を代入すると
2+2x(-1)+2=2
|=0 であるから kl=g
のーーが考の3G222P
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
理解出来ました!ありがとうございました🙇♀️