英語
高校生
解決済み

これって何で③になるんですか??

) up at 7:00 am. Dwakes ④is waking

回答

✨ ベストアンサー ✨

roberは人名なので三人称単数表現になります。
また「いつもは、大抵は7時に起きる」という習慣を表す文章なので、過去形でも進行形でもない、現在形の3が正解になります。

まりい

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?