国語
中学生

作文や小論文を書く時のコツやポイントを教えてください🙏🏻先生からは主観的に書くのではなく、客観的に書くと言われたことがあるんですけど、この意味も分からないので教えてください。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉