国語
中学生
作文や小論文を書く時のコツやポイントを教えてください🙏🏻先生からは主観的に書くのではなく、客観的に書くと言われたことがあるんですけど、この意味も分からないので教えてください。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
作文や小論文を書く時のコツやポイントを教えてください🙏🏻先生からは主観的に書くのではなく、客観的に書くと言われたことがあるんですけど、この意味も分からないので教えてください。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉