たこ焼き 約6年前 v-tグラフはかけますか? りんりん 約6年前 書けないです たこ焼き 約6年前 t=0の時の速さは、正の向きに5.0m/s、t=15の時、x軸の負の向きに25m/sということはわかりますか? りんりん 約6年前 分かります たこ焼き 約6年前 加速度は、朝も説明したように、(後の速度-前の速度)/(後の時間-前の時間)で求められます。 今回の、後というのは、15秒の時、前というのは、0秒の時です。 これで解けますか? りんりん 約6年前 -2.0 たこ焼き 約6年前 そうです この回答にコメントする
書けないです