数学
中学生
黒い線の部分は
2n(n+1)+1
ではダメなのですか?
ノーニンッ才ヶ胡女。 Ph / デュレ 放ァ橋婦みみ//ョ才ニとァ
ミクと つ間>ヶチ>
みみテインで人02 のニンンンーンジンク
ュ クラティ ス ィ/
ンクEo
とググクニ ェククレタとを ァァク2 二用 。グあっっ作 。 /ァラファろた
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中2数学の総まとめ
481
7
【中2数学】連立方程式
444
13
そういう事だったんですね!
ありがとうございます!