ジョン・スミス 約6年前 平衡状態とは正反応(左→右)と逆反応(右→左)の反応速度が等しくなって、”見た目では”反応が止まったように見える状態のことです。 なのでv1=v2になります。 ゲスト 約6年前 ありがとうございます!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!