物理
高校生
解決済み

v二乗=2gyをv=にする時って±√2×9.8×2.5にならないのは何故ですか?

7の 小各o椅さ 回和合NS抄<作業していろとさき, iCまッた。多の折釣 を月由 の送さを表めよ アガ 計っュー 語 5 ラ

回答

✨ ベストアンサー ✨

速さにマイナスの概念は存在しないからです。

v=じゃなかったら±が付きますね。

MMM

わかりました!ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?