✨ ベストアンサー ✨ 零 約6年前 関東地方では、大都市が近くにあることを利用し、近郊農業が行われている。 という感じですかね…? sena 約6年前 なるほど!! わかりました ありがとうございます(;_;)(;_;) 零 約6年前 いえいえ! この回答にコメントする
なるほど!! わかりました ありがとうございます(;_;)(;_;)