✨ ベストアンサー ✨
forがあるからです
forがあるなら過去形ではなく現在完了形が好まれます
ちなみに
l didn't sleep very long last night なら平気です。
I ( ) for very long last night.
でかっこに入る選択肢が
haven't slept だったんですけど、
didn’t sleep ではダメな理由を教えてください
✨ ベストアンサー ✨
forがあるからです
forがあるなら過去形ではなく現在完了形が好まれます
ちなみに
l didn't sleep very long last night なら平気です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます‼︎