倶知安くっちゃん 約6年前 二次と一次です!この考え方はご理解されておられますか? Momo 約6年前 ありがとうございます!分かりました! 倶知安くっちゃん 約6年前 よかったです!! よろしければフォロー等お願いします! この回答にコメントする
ありがとうございます!分かりました!