英語
高校生
解決済み

everyoneは、she,he,itに置き換えられないのになぜ三人称単数なのでしょうか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

家族って 4〜5人居て 1家族で1個扱いする場合があるじゃないですか?

1家族1つまでとか

それと似たような話かと思います。

家族としてグループになると1個の塊にしかならないから単数扱いとかで覚えるといいかもですね!

GLAY

なるほど。ありがとうございますm(*_ _)m

M

暑い日が続いて大変ですが 勉強頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?