2の2乗って何のことですか?
✨ ベストアンサー ✨
これで分かりますか?
ありがとございます
2を二回かけることです!!
そう言うことじゃなくて、なんで2の2乗したのかってことです。説明不足ですいません🙇♂️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとございます