理科
中学生
この2問わからないです(>罒<;//)
出来れば至急、よろしくお願いします🙇♀️
(4④) 次の⑦ の特徴をもつのは, ハルジオォオン, ヒメジョオン
のどちらか。 応方の場合は「遼方」 と符えなきい。また, 也
とるその特徴をもたないり場合はヶと答えなきい>
⑦ つぼみが上をいでついている。
② 甘が中塗になっている。
(6) 次のアーエは, 図2 の双眼実体顕微鏡を使うときの操作を示したもので ねじ
あり., 文中の記号めーつはそれぞれ図 2 ののゆー⑤の部分を指している。ア た
ーエを, 正しい手順の通りに並べなさい。 「 [ (
【 ) の
ア 右目でのぞきながら⑤を回して, ピントを合わせる。
イ 鏡筒を動かしてのを両目の間隔に合わせ, 左右の視野が重なって1つ
に見えるようにする。
7 粗動ねじをゆるめ, 鏡筒を上下させて, 両目でおよそのピントを合わせる。
に A 左目だけでのぞきながら, の⑦を回して, ピントを合わせる。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】生命の連続性(生物の細胞とふえ方)-生殖・遺伝子-
5696
41
中学3年生の理科!
4583
87
〖化学要点〗1年~2年生中学理科まとめ!!
3316
28
中1理科総復習✡
2891
35