✨ ベストアンサー ✨
それぞれ上か下のどっちかにつければいい。どっちもつけてもいい。どっちもつけないのはだめ。だって0の時どうなるのかわかんないから
理解できました!ありがとうございます😭
(1)のアとイは、不等号のイコールないとバツですか?イコール必要であれば、解説していただきたいです🙇♂️また、ウの場合分けからわからないので教えていただけると大変助かります‥
✨ ベストアンサー ✨
それぞれ上か下のどっちかにつければいい。どっちもつけてもいい。どっちもつけないのはだめ。だって0の時どうなるのかわかんないから
理解できました!ありがとうございます😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ウは左は2より小さいなら-をつけて外す。右は-1より小さいならマイナスをつけて外す。-1より小さかったら両方マイナスをつけて外さないといけないよね?そして2より大きかったら両方プラスだからそのまま。あとは-1よりは大きいけど2よりは小さいってのがいる。右だけマイナスをつけて外さないといけないから