回答

✨ ベストアンサー ✨

下の英文
She complained of the room being too small.
だと思います

まあこ

わかりました!
ありがとうございます!

追加で聞いてもいいですか?(分かればで大丈夫です。)

過去形の場合はどうなるのでしょうか?

さ な

時制が異なるので、完了の動名詞にします
I am proud of his having won a first prize.
です

まあこ

なるほど!!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?