✨ ベストアンサー ✨
下の英文
She complained of the room being too small.
だと思います
時制が異なるので、完了の動名詞にします
I am proud of his having won a first prize.
です
なるほど!!
ありがとうございました!
これの言い換え教えてください。。。。
✨ ベストアンサー ✨
下の英文
She complained of the room being too small.
だと思います
時制が異なるので、完了の動名詞にします
I am proud of his having won a first prize.
です
なるほど!!
ありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました!
ありがとうございます!
追加で聞いてもいいですか?(分かればで大丈夫です。)
過去形の場合はどうなるのでしょうか?