✨ ベストアンサー ✨
主語があったほうがいいです。あと過去形にしなくていいです。
例えば「私は高校に入るまでバスケをするつもりだ」なら I will play basketball until I enter high school. となります。
✨ ベストアンサー ✨
主語があったほうがいいです。あと過去形にしなくていいです。
例えば「私は高校に入るまでバスケをするつもりだ」なら I will play basketball until I enter high school. となります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉