✨ ベストアンサー ✨ PINA 6年弱前 1-3 rest(whatは不要です) 他はあっています(^_^) 田舎のよっちゃん 6年弱前 ありがとうございます!!!!! (5)(6)の発音教えてください!🙇♂️🙇♂️ PINA 6年弱前 5 sˈɚːfəs 6 flάɪt です この回答にコメントする
ありがとうございます!!!!!
(5)(6)の発音教えてください!🙇♂️🙇♂️