作文 中学生 9年弱前 読書感想文を書くんですけど、 どのような事を書けばいいのか。。。 どうしてもあらすじばかり書いてしまいます💧 読書感想文の構成、書き方を教えて欲しいです🙌🏻 解決済み 回答数: 3
作文 中学生 9年弱前 虐待は、言葉や表情で気持ちを表すことのできる人間ならではの特別な問題だと、私は思います。本能で生きている他の生き物たちにとっては贅沢な問題なのかもしれません。 「贅沢」、と表していいんでしょうか? もっと他に良い言葉があるとおもうんですけど 語彙力が無いので助けてください! 未解決 回答数: 1
作文 中学生 9年弱前 読書感想文についてなんですが、 ●月は僕らの宇宙港 ●ホイッパーウィル川の伝説 ●円周率の謎を追う ●江戸の天才数学者関孝和の挑戦 ●かもめのジョナサン ●いちご同盟 ●夢をかなえるゾウ この中でオススメの本はありますか? ちなみに私は物語の方が好きです。 解決済み 回答数: 1
作文 中学生 9年弱前 小説についての質問をさせていただきます ベストアンサーを押していますがまだまだ募集中です! ※長文注意※ ※急いでいます※ 現在自分が書いているポケモン小説シリーズ、 ノートタイトルが思いつかないのでいつも ☘️その話の話数「その話のタイトル」 という風にしているのですが... 続きを読む 解決済み 回答数: 1