勉強方法 中学生 6年以上前 この春から中3(受験生)になります。 この休校中に絶対やっておいた方がいいことを教えて欲しいです! 出来れば具体的にお願いしますっ🙇♀️ たくさんの意見が欲しいです🥺 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 6年以上前 中2です! 超効率問題集という問題集を使っていた方、どのような問題集なのか教えてください! 解説の豊富さ、使う時期や難易度などを教えていただければ嬉しいです! 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 絶対に2年生の一学期末テストでいい点取りたいです。 皆さんがテスト何週間前からどんな勉強をしているか教えてください! 暗記が苦手なので暗記方法も教えてくれたら嬉しいです。 未解決 回答数: 3