勉強方法 中学生 6年以上前 間違えた問題とかって、間違えた問題集みたいなものを作りますか?作っている人とかいたら、作り方とか、アドバイスとか教えて欲しいです🙇♂️ あと、ルーズリーフか、小さなノート、どっちにまとめたらいいですか? どちらか、やっている方いたら教えてください🙇♂️ 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 6年以上前 付箋ノートのメリットと、デメリット教えてください! オススメって人は、どういう風に作ってるか教えてください🙇♂️ 材料なども教えてくれるとありがたいです🙏 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 入試まで2週間の間は、数学や英語をやっても伸びないから、暗記科目をしろと言われるのですが、ずっと社会や理科をするのは少し不安です。本当に数学や英語をやっても意味が無いのですか? 未解決 回答数: 3