勉強方法 中学生 約4年前 中学3年生です。 中1、中2の授業プリントとなどは置いておいた方がいいですか?見返りたりはあまりしないのでいらないんじゃないかなって考えているんですけど少し心配になって質問してみました あともうひとつあって中1、中2のテストは置いておいた方がいいですか?中間... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 期末テストまであと2週間ほどですが範囲がとてつもなく広く9教科です。成績上位に入るために皆さんがしている勉強方法(2週間前ぐらいの)を教えてください🙇♀️ 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 約4年前 地理が苦手で、模試のテストの点数が悪いです。 国名や、その地域の特徴を覚えるのが苦手です。 そして、問題文が長かったり言葉が難しいので問題を読むだけで嫌になります。 皆さんはどうやって地理に強くなりましたか? 未解決 回答数: 1