勉強方法 中学生 約4年前 【 漢検について 】 秋に漢検3級を受けようと思っています . 時間に余裕があってできるだけ満点狙いたいのですが , 熟語の構成 (?) とかが苦手です 💦 色んな問題集をやるか , 1つの問題集を極めるかどちらのほうがいいですか ?? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約4年前 初めまして.ᐟ.ᐟ.ᐟ中学2年生です。 凄く悩んでる事があるんですけど、皆さんって勉強一日何時間するのかなって思ってまして💦私自身、勉強があまり得意ではなく、凄く悩んでるんですよ…😢なるべく細めに教えて欲しいです.ᐟ🥲 後々.ᐟ宜しければ私は何時間勉強したらいいの... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 勉強する以前にやる気がでないときは皆さんどうしてますか? 気軽にコメントしていただけるとありがたいです! はじめてさんも相互さんもよろしくお願いします! 未解決 回答数: 7
勉強方法 中学生 約4年前 漢検3級を合格した人に質問です💭 ①効率のいい勉強方法はなんですか? ②試験当日にどんな問題が出ましたか? この2つの質問に答えてくれると嬉しいです🥰 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 約4年前 再来週テスト週?1週間ずーっとテストする期間?があって、どう勉強すればいいかわかりません。ちなみに、全教科やります。インターナショナルスクールにかよっていて海外に住んでるので、参考書などが買えません。どうすればいいですか? 未解決 回答数: 1