勉強方法 中学生 4年以上前 最近付箋ノートって言うのに興味を持っています! 付箋の色分け、色の意味(赤は大事な所みたいなの)を教えて下さい! 出来たら商品名、売ってる場所も教えて下さい!! 後、板書で付箋ノートってしてもいいんですか?? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 ノートの板書を先輩方みたいにかっこよく書けません!! 写真みたいになんか変なノートになります! 自分ボールペンルールは 青 大事な物(公式、解き方など) 赤 自分が大事と思った物(間違えたポイントなど) 緑 ... 続きを読む おうぎン おフぎ砂 中心角 おうぎ市りの中心同 必ずる60未満 A庫:ふ4 => アくバイン 円の周の長さと画 半径上の円の周のさをん 面標をSとすると l:2元トく周のtさ。直任xル) S= ルドく面接=半軽×半径×ル〉 例題1 半径 5cm の円 月の長さ:2 X5-= 100 面積:ルx5:25元 100 emi 25 Tπ mi 2 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 勉強方法教えて下さい。 中3です。 小学生低学年から入退院を繰り返しています。(今も入退院繰り返し) 恥ずかしいお話ですが小学生低学年の勉強も出来ません。 高校はサポート校に行きます。 中3までの勉強は出来るようになりたいので勉強方法教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 ノートを板書する時何色ボールペンとマーカ使いますか!? 使う色とその色の意味をつけて教えてくださると嬉しいです!! 出来たら商品名も教えて下さるともっと嬉しいです!! こだわりが少しあるので追加質問すると思います! 教えて下さい!!お願いします! 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 英語で点数が取れない中2です。 学校の授業では理解しているつもりでも、テストでは点数が取れません。 問題を解いていて、わからないところのほうが多いです。 英語の効果的な勉強法を教えてください((*_ _))ペコリ できれば、テスト勉強の仕方が知りたいです お願... 続きを読む 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 4年以上前 受験生なんですが、同じ年の過去問を繰り返し解くのって単純に答えを覚えてるだけになっちゃう気がするんですがどうなんでしょう 勉強方法についてなんでもいいので意見が欲しいです 未解決 回答数: 2