勉強方法 中学生 4年以上前 中学2年生で、数英社理をウイニングというワークを使って勉強しています。偏差値68の高校を目指しているのですが、ワークの問題水準はあっていると思いますか?(ウイニングというワークのレベルを知りたい) 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 もうすぐ中二です。いまいち、家庭学習の方法が分かりません。先輩方がやってらっしゃる家庭学習の方法とか教えていただけるとありがたいです。 ちなみにいつもやってる方法は、参考書と問題集、教材を見ながらやってます。家庭学習ノートの取り方とかも教えていただけると嬉しいです。 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 英語の文法問題が得意になるにはどうすればいいですか?並べ替えや自分で全部かくもの、穴埋めなど勉強方法を教えてくれたら嬉しいです!!たくさんの回答をお待ちしております。 未解決 回答数: 1