勉強方法 中学生 4年以上前 夜分遅くに申し訳ありません。教えていただけると幸いです。 多くのかたがまとめノートを作るのは良くないとおっしゃっているのですが、毎日こつこつと作るのもよくないのでしょうか?また、ABC勉強法もよくないのでしょうか? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 助けてください。お願いいたします。 私は普段学校の授業のみで課題も授業中にしています。 それでもテストの80点以上は取れます。 ですが、一応来年受験生ということもあり、志望校が難関校(偏差値62)なので勉強をしたいのですが、私は自室が姉と共用なので姉がベッドで寝転んで音... 続きを読む 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 おすすめの勉強道具教えてください!! 最近いろんなものがあって、どれがいいのかわからななくて💦 あと、寝坊しない方法を教えてください🙇♀️ アラームを4回、MAXでかけてるのですか、起きれなくて… 部活と両立させる方法も教えくださると嬉しいです😆😊 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 今中学生の参考書を探してます! 数学、歴史、地理、理科、英語【単語、文法⠀】 です!出来るだけ新しいシリーズがいいです! 中1で使えるものありますか? 後カゲロウデイズシリーズは古いですか? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 こまってます 私は普段勉強をしません。学校の授業のみで課題も授業中にしています。 ですが、一応来年受験生ということもあり、歴史検定と漢字検定を受けることにしました。そのために勉強をしたいのですが、私は自室が姉と共用なので姉がベッドで寝転んで音楽を爆音でかけられていたり挙... 続きを読む 未解決 回答数: 1