勉強方法 中学生 1年以上前 二学期の終わりに数学と歴史のテストがあります。数学は多分平面図形と空間図形だと思います。歴史は縄文時代から安土桃山時代だと思います。暗記が苦手なのでおすすめの勉強方法があったら教えて欲しいです! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年弱前 質問です 私はテスト勉強など長い時間勉強する時に、あまり集中力が続きません…😭 今まで、いろいろな方法を試してきたのですが、どうにも集中力が続かず、昨日も2時間勉強するつもりだったのですが、45分くらいで終わってしまいました😢⤵ なので、皆さんはどうやって集中力を維持... 続きを読む 未解決 回答数: 2