英語 中学生 5ヶ月前 31なぜ , カンマのあとは29 30と違って否定文にしないのですか? 27 is. 28 I want to know who broke the window. 29 You are from Osaka, aren't you ? 30 She speaks English, doesn't she ? (31 2 They can't eat Japanese food, can they? 彼らは日本食を食べることができませ 彼女は英語を話しますね。 は彼のお父さんが何歳か覚えていません。 私は誰がその窓を割ったのか知りたいです。 あなたは大阪出身ですね。 あな 解決済み 回答数: 1
質問 中学生 5ヶ月前 みなさんは勉強の記録とか目標とかって決めてますか? 私は目標を決めて出来る限りそれ通りにできるように付箋をいろんなところ(目につきやすい)に貼って意識できるようにしてます。 未解決 回答数: 1
数学 中学生 5ヶ月前 (3)(4)どうやるんですか? 助けてください😭 (3)右の図で、おうぎ形の半径は4cm, 中心角は135°である。 このおうぎ形の面積と弧の長さをそれぞれ求めなさい。ただ し、円周率はとする。 面積 cm, 弧の長さ Cm (4) 右の図の△ABCで, 点Dは辺AB上にあり, AD:DB=4:3である。 点Eが線分CDの中点であるとき, △ABCと△AECの面積比を求めなさい。 △ABC: △AEC= 135° -4 cm A E 0 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 5ヶ月前 (1)(2)教えてください どうやるんですか? 次の問いに答えなさい。 なさい。 (1) 右の図のように,四角形ABCDがあり,AB=BC, CD=DAである。∠BAD=118° ∠CBD=35°のと き,∠ADB の大きさを求めなさい。 , (2)右の図で、4点A,B,C,Dは円Oの周上にある。 このとき,xの大きさを求めなさい。 度 35 度 B v O. B C x 65° C 100° D 解決済み 回答数: 1
質問 中学生 5ヶ月前 絵を描いたり、読書が好きな人に質問です🙋♀️ どういう風にデシダルやアナログとかどういう感じの絵を描いてるか、どこを目標にしてるか、なんで絵や物語を好きになったのか、などなんでも良いので教えて欲しいです🙌 自分が絵を描いたり、読書が好きなのですが、周りの人がどんな感じなの... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
質問 中学生 5ヶ月前 中2で英語と数学が今でテストの点数があんまり変わってなくて、受験とか進路とかで頑張ろうと思って色々試したり、問題解いたりしてます。みなさんはどんなふうに勉強してますか?わからないところや英単語など、どんなふうに自分がわかるようにしてますか? 吹部をやっているのですが、いろい... 続きを読む 未解決 回答数: 1
数学 中学生 5ヶ月前 この2問のような、文字が複数出てくるもののやり方がわかりません、!教えてください🙇♂️ (3)ax (5)2(a+b)2-8 〈大阪> C-28 〈広島 > (6)xy-6x+y-6 〈香川> (S-2) (A) 8=(C+10-) (8) 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 5ヶ月前 金星の見える位置が変わる理由→地球が自転しているから 金星の見える形が変わる理由→金星、地球が公転しているため太陽、金星、地球の位置関係が変わるから であっていますか?また、月の見える位置、見え方が変わる理由も教えてください🙇🏻♀️ 解決済み 回答数: 1