英語 中学生 7年以上前 英作文?で、 ・小学校か中学校、どちらの方が好き? というお題について話すことになりました。理由はちゃんとあるのですが、文を作る力がなく困っています。 ヒントだけでも良いので、おしえていただきたいです。 理由 ひとつめ、熱心(一生懸命)部活に取り組むことができるから ふたつ... 続きを読む 21+30 ez 5 きめ > ぁもっ5 snっ ] 失s Ps 側 eef 着 TG ギル 32 まきYY誠 cg る P2uoo2ら(9 『 GO u%っ † 454ガ ②③ 選 700 SCOsWay SN] - っ4⑳/ す (⑳ 未解決 回答数: 1
英語 中学生 7年以上前 大至急です💧 心優しい方、この文を すべて英語に直して欲しいです、、😢 Googleで調べたんですけど、多分間違ってるので... お願いします、、、 備長にラバ( 、 読めと油ょ 0 。彼 中天 「 欧%Jクシンッた人3 のシン MM でいさました。 天上< <な 個人 2 リリスマだ のんな区 未解決 回答数: 4
数学 中学生 7年以上前 塾の先生によると、東大の入試に出た問題らしいです。学校の先生に聞いても分からないと言っていました。どうしても知りたいので、どなたか解ける人、解説お願いします。答えは30度らしいです。 未解決 回答数: 1