理科
中学生
これ銅板の方Cuとかで表すのかと思ったんですけどなんでHとかで表すんですか?
解決済み
回答数:
1
数学
中学生
どなたか解説お願いします 答えは2cmです
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
建武式目は建武の新政の中のものではなく室町幕府から生まれたものですか?
解決済み
回答数:
1