英語 中学生 8年以上前 bored(退屈な)って何詞ですか? 形容詞かなって思ったんですけど違う問題で 〜was boring(退屈だった)ってあってこの使い方だと動詞な気がして、、。でも日本語の「退屈な」を直訳するとboringってでてきてよくわからないです、、 未解決 回答数: 3
英語 中学生 8年以上前 1枚目の(エ)の文で、文法的に間違っている点を教えてください! また、2枚目の問題でア~コの中で3つ以外は間違えなのですが、どれが間違えか教えてください! 二つとも解説あれば嬉しいです🙇♀️ 未解決 回答数: 1
英語 中学生 8年以上前 What was Tom (break, breaking,broken )by the tree. この中から適切なものを1つ選ぶんですが、答えが『breaking』になります! なぜ、これになるんですか?? 未解決 回答数: 1
数学 中学生 8年以上前 (1)の答えがThe city was destroyed by the atomic bomb.で(2)の答えがWhat do you call this flower?になるんですけどどうしてこうなるのか教えてください! 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年弱前 受動態の前置詞(byやwith、atなど)は どういう基準で使い分けてますか? それとも過去分詞+前置詞の表現ごと 覚えてしまうべきですか? もしそれぞれでおすすめのやり方とか あったら教えてください🙇 未解決 回答数: 1