英語
中学生
(1)と(2)はなぜそのやうになるのですか?
未解決
回答数:
1
英語
中学生
anythingじゃなくてsomethingだったんですけど何でですか?
未解決
回答数:
3
英語
中学生
⑶を教えてください💧
未解決
回答数:
1
英語
中学生
空いているところお願いします😣
未解決
回答数:
1