数学 中学生 6年以上前 もうだめでした。 これらをどのように工夫すれば良いのでしょうか。 (@ (7+20(Vg+17- 57らち) yg の っ0G-Ygア(ga +Jey 9 (なJoo all 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 6年以上前 あさり......。 あさりって美味しいですよね 教えてくださーい(泣) ③です~! EEべべ 8ル ヒレーービー 生生 光明と6 &みも9年そるウッ>サYG ーー | で母疲W%"っ0メッミ衛 ユイっ9を4Yコる池聞4Zロ *タ亡f ヨ "@う 狼/ っ と拉拉6竹旨久男学の万導 "いみ々則錠衝凡の(をとf7ヨ@「) 補っ @ っ 1 ⑩ V -芝ユイ名叶偽のマ入@組27仙 “うと和多 V お 友の賠倫「」 | も 解決済み 回答数: 1
国語 中学生 6年以上前 この練習問題、なんでこんな現代語訳になるのか教えてください!! waプつや な mうの VeのDWS sm Ye 、い)やゝ 0 1 evS票守 加S呈本・人で 、 AsNペSS っWe" 1 じ「ルきせ」「到な Gやンゼ区座 (でさき) 〈昌連) 思YG昌 疾束履「ゼ」 玉ン刻つヨち構》 JeteG し"「を」「人る ぢ^ 編攻 基 や は が W豆 〇織計(や) 型′瑞 NGこるSo時史さの村上議らピ (号交団咽・! 1 幼ンさっ 寂放がっSro宰人る愉そ )S mayoSSSn到つ昭3 1 TNCJ和(をさ)」/全(ませ)Jらが旅夏 っるの友っyom (本 ry」 Te (お)。(S (るお K肖し下っさや理や人でて のら男妃 (ご < ょ ぐG瞳塞" の中画やのやだか の6容 Se (ューニテーー る吉束重つこで枯つTo 半 BR ー しことここ呈っ写生ごや レつ入っさっので ag の Ooawつミン8是8 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 6年以上前 (1)②,(2)①②です 解答 (1)② 30 (2)① A=400g B=300g ② 100 797 次の問いに答えなさい。 1) 109%の食塩水が100g入っている容器がある。ここからェgを取り出して, かわりに水を了g入れ てよくかき混ぜるという操作 A をくり返し行う。次の問いに答えなさい。 1 操作AAを1回行ったあとの食塩水の濃度を>を用いた式で表しなさい。 操作A を2 回行ったあとの食塩水の濃度が 4.9%であったとき. ェの値を求めなさい。 慌2) 3%の食塩水 A と. 10%の食塩水B がある。 ① 2 つの食塩水 A と B を混ぜ合わせて 6 %の食塩水を 700g作りたい。それぞれ何 g ずつ混ぜ合 わせればよいか求めなさい。 ② Bの食塩水 200gからァg取り出し. かわりにxrgの水を入れてよくかき混ぜた。さらに. rg の食塩水を取り出し. かわりにygの水を入れてよくかき混ぜたところ. 食指水の濃度は 2.5%に なった。との値を求めなさい。 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 至急!!! ⑸が分かりません。 答えは分かるんですけど、桃とぶどうを最後100gにする理由がわかりません 理由がわかる方教えて下さい🙏🙇♀️ を求めなきい。 へっ.) し なのte :江とまどうのそで ドー れるエネルギーとピクミンCの重をだ92 48 kcal を 200 kcal。 ピタミン 56 kcal この挑とぶどうから, エネルギー Cを 10 mg だけとりたい。このとき, 桃と れぞれ何g ずつ必要か求めなさい。 還昌間宮あと 人條全の ぶどうはそ 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 6年以上前 現在完了形の継続・疑問文の問題をやっていて 上の文を疑問文に書きかえる問題をやってるんですけど 青の部分あってますか? @んたec! ) だe 万 hao eeカカe/C 72cと アメら57と/の2と As Ke 5ee /e/ 577c e メes7edey ⑦ 76u JAre_s7ayeg- 74J4失7 57 pce な7の yed /7 Jep27 77Ce/57 ZG4/ミ 月Are yg4 54 ④ )光しfa7Ae/ As ps 5 Cg 贅/ 2 /z79 がを、 / ねが<た sed 7h7s cq/ To/ 47p29 1/Me As XYC0 未解決 回答数: 2
数学 中学生 7年弱前 この問題を教えてください!! お願いします🙇♂️ 二次方程式の利用 中学生3年生です!! きい。 ② 25%の食塩大が 200g ある ここから 5g の食塩水をくみ出してから ygの水を 入れてかき混ぜた。さざらに同様の操作をもう 1回行う と: 食考本の濃度が9%c なった。 との値を求めなさい。 / ーー *夫 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 7年弱前 これが成り立たないことはわかるのですが、この説明がよくわかりません_:(´ཀ`」 ∠): (⑫) 明美さんは, 授業で, セン 「Z>0, =0 のとき, yg +ソ5 三 なFl が成り立つかどうかを, みんなで話し合 った。 明美さんは, このことが成り立たない 理由を次のように説明した。続き を書い 1 で 重明を写大さい。 二説明-一一 下記 ノーも7 5 を2信 | すると, 未解決 回答数: 1
理科 中学生 7年弱前 問題を解いて欲しいです! お願いします! ROL en "wmっ4放り 4 き生のポーマッ(>と の06計名名間備マ訓 WV や史る31く9る ココ層一池春の(いC枯 ユて1環層をのをいを9の人ときま "Hと03コ 団 (2133のNG 2!ての5 軍導の和お) (人] "03( エ ネッの= Ka 9開きYO( 6 ) 1G( ナ )過画YMl63ポ| 9 イ )和WTO 2あま"イC剖3軸記 1まそ長き計マる知っ1(テ)ー(Z)のOX (9 1 273を(7 や る避のT共(9) "YYH基の0CEKO(いをICPF| 2G民季 (の) “をの休講 "O6記務のT義(9 1 70入のきィのっ のR 信 9 20fの CHのfAIEI きゃタコ生きl5導叙 つの (り sy Cm *和yg 上sssnーーーー 一 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 7年弱前 これ合っていますか? 回答無くしてしまって💦💦 る 6 JO 邊虐やく0>oW選るし求掘錠 1 と 果2 るでマンS吾るしたり 慌Q如る 日 4ぐ赴団篤 ききNR富つや撤置自しSto 会向つね手和所さ が HU中 回答募集中 回答数: 0