英語
高校生
my way communicationのレッスン6からの和訳を教えてください
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
右が棒線のところの訳を教えてください!!
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
④以外の答えを全て教えてください。よろしくおねがいします。
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
和訳お願いします! (できれば、コンピューターの翻訳とかはなしでお願いしますm(__)m)
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
不定詞で このtoは〜的用法というのは覚えるべきですか?
解決済み
回答数:
3