数学 高校生 7年以上前 数学1なんですが、このような問題の簡単な(解き方)公式を教えてください!!! 228 次の式の値を求めよ。 (1) cos220*十cos?1107 *2) sin80'cos170*一cos80*sin170" 3) sin20"填sin70"十cos110*十cos160* %約) tan153"tan63*ー3tan143*tan 53* 6@) 1 1 tan?50" cos*140? 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 7年以上前 数学1なんですが、これらの問題の簡単な公式をおしえてください!!! 228 次の式の値を求めよ。 ①⑪ *2) 3⑬ *④⑭ ⑮) cos*20"十cos*110" sin 80'cos170*一cos80*sin1707 sin 20*十sin 70*十cos110"十cos160* tan153?*tan63"一3tan143*tan53* 1 1 tan約0縛計GoS人IM 回答募集中 回答数: 0
化学 高校生 7年以上前 どうして②で左辺にH +、右辺にH2Oを書き加えるんですか?教えてください🙇 酸化剤・還元剤のはたらきを示すイオン反応式のつくり方 例 : 過マンガン酸イオン MnO4- (酸化剤) のが Mn2+tに変化する場合 ① 左辺に MnO。-, 右辺に Mntを書き, 酸化数の減少分の電子 <-を左辺に書き加える AOe_ の2280 2 補 レーーー 7ァ 7 條 ② 左辺に H*, 右辺に HzO を書き加える。 ん2 がHi「 ィ 6 ラ 7777の 7ののと2572/ 22。夷た 7をの02がち ゲで 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年以上前 どうしても群数列が苦手で、全然わかりません、、 特に(3)の考え方がよくわかりません。 わかりやすい考え方などありましたら、教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ こんなわがまま申し訳ありません。長くなるかもしれませんが得意な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします 7 (!) は第何項か .(2) 第200 項を求めよ。 (3) 初項から第 200 項までの和を求めよ。 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年以上前 (2)についてです、、 黄色の線を引いたところなのですが、 x-1の方ではなく、1-xではないといけないのでしょうか🤦🏻♀️ わかる方がいましたら教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻 226 人 坦際半放eeの リグ ー >- ] 2計昌UP 1 (3の 2%" 3) っ 2ー 119・ .27ー 2上9* 。7ー 3上………十(ヵ一 1)・ の 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年以上前 解き方を簡単に詳しく教えてほしいです( ;ᯅ; ) 較eS ソソソ で 228 7は正の整数とする。次のようなヵをすべ !) と 20 の最小公倍数が240 (2 97 沈の9つの整効が万いしに妻であるろかどう7 解決済み 回答数: 2
生物 高校生 7年以上前 全くわかりません oッずひ 元破六半1マタ を衰軸そ衣半のキー そくとの。。 の【包害 マモ 5ゥ] 事々括号の②包星て用ザ呈古層 </ 所 7絆> swecn-。 ce cgogaret228 ^ エエ池 TUTO | 電宮送マミ此ネくくととて0手人人ス ィ -】 1 軍寿| 呈計 ぇ { 肖敢記明っ! mr 6寺| 較半の\ンザッ NN | マッマタくれスススス<1T情才| 2四肢 | の②輔碧2陸 ーマ | のッツW近※科時章| 【還| 5稼折 6包広 | 5ツイ四国る還 、 "(VI を \([)選器 (5肥立 ) VNQ ⑦②*選 > 宇叶出羽こ】 VNQ ⑦⑫ 芳 *プとルタ(8)ー(T)選喘(の2 1 7 半陸多すきるん 多大の昌のこのどきマ天羽 @7 守 カビ ご 錠守ひ志夏事星を軸選24則代字 f式4 ミンとと,Z KA < 4 と-り9 久守の 0 "= 0 盲 VNQ 錠化Oギイイーターイシジシギ2 ー々ターキロ外人がとっ 2キータズ人々と導-の鐘補O活赴をまあ ウxAうと$ふネタ /の4の 上上宮) 学べロコズメ錠補立地人事性用を 韻nn に つとァ のatの3 1 POGD 較)V JI き巡と なととイウのッ 錠 の 2x(ん(の 愉 之*ルユ^ の②士沙華 7 PP Se のママ : ne のWPピー 導のイ「 ee ^ も皿seeoo.太剛の 記の 2 ys 導るの 電競 っ2の 品と“て 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 7年以上前 なんで波線部のマイナスを出さなければならないのですか? いてすとかて 人 4 馬 2-( / ) AR (4 ) 衣相で攻 位28 ブス めとます = (4- ムー-ン3当428768 人 -ま・ < -9)。人式 =全。 》 3 (2シレクンのリィっ4228 (のーゲ ) 2計 2 (て・9)(ィ9) 。倍式 =作。7吉理 3 の"(グーラス<・ の)る5 のテー の12 2 2の"- (2ーの"3 の"- (2<の5 ) で-が(CCOおう すん-/る-の2 A+(4-c7る5 の-(2*の35 41(2+の3 ーー (0-るの) ( 14- て) (<こく) (2+2てと 了 【: -(2-<の(2・タのに2るrc2 (るの) 本 「す wo IoosEAF eoem 未解決 回答数: 1
数学 高校生 7年以上前 なぜ3行目から4行目のようになるのでしょうか?? 7 ナル 7 っ2*4* っ27っのの* の】 っウ(21r 2コリ(4 2228半23) の -っ(の+ の7の ャ(2と 4 フッンー (2テ7 273ココ(20 2 和 (0の2 0 2) ー (と*_ 人コジ250 っ 1 解決済み 回答数: 1
化学 大学生・専門学校生・社会人 7年以上前 この問題の⑷を解くのにこの二通りで解きました。でも答えが違いました。なぜ片っぽのやり方だと間違っているのか教えてください。 に005 0を林1O0Dmレso0mレ 1 あぁ 3 を有する2 価の疫である。 Xの1 NaOH 水尊疲を でしoe NE ar である. 昌度ば 商如した時であった。 以下の個に答えよ。ただし、K。=20X10和、 でする。 考え方がわかるように説明すること。 (DXI における X のモル笠度を求めよ。 ⑦ XiのpH を求めよ、 (③) NeOH 水溶液を 100mL 滴如した際の pH を求めよ。 ⑲ 第1当量点における pH を求めよ。 ptうa 質をも目視指示薬を ⑮ 系1当量点を目視指示薄を用いて騰ししたい、 答えよ。 (⑯ Xの分子量を求めよ。 用いるべきか 回答募集中 回答数: 0