数学
高校生
なんで波線部のマイナスを出さなければならないのですか?
いてすとかて
人 4
馬 2-( / ) AR
(4 ) 衣相で攻
位28 ブス めとます
= (4- ムー-ン3当428768 人
-ま・ < -9)。人式 =全。
》 3 (2シレクンのリィっ4228 (のーゲ ) 2計 2 (て・9)(ィ9) 。倍式 =作。7吉理
3 の"(グーラス<・ の)る5 のテー の12
2 2の"- (2ーの"3 の"- (2<の5 ) で-が(CCOおう
すん-/る-の2 A+(4-c7る5 の-(2*の35 41(2+の3
ーー (0-るの) ( 14- て) (<こく) (2+2てと 了
【: -(2-<の(2・タのに2るrc2 (るの) 本 「す
wo IoosEAF eoem
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8993
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24