数学 高校生 約6年前 すみません🙏 この問題なのですが、解説(写真2枚目)の赤い矢印のところから先がよく分からなかったので、教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ ⑦17 演習題 (解答は wcaussPPirnーー 方程式 "ー3|ァー 隊をを 0 の突数才粒和議計 ysの設弓数でのある 学守昌和ほーーーーーー 2 の (中部大 F: 証NN は人 池ーーーーーーーー… 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約6年前 第1イオン化エネルギーについてなんですが、下の説明の中で、1価(黄色い丸)の意味が調べてもよく分からなかったので、分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ _り志って 1 価の陽イオン にするために必要なエネ ルギーを第 1 イオン化エ ネルギーという。 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 約6年前 この問題なのですが、解答の赤線の部分について、何故、定点が(2, 0)になるのか分からないので、教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ 和仁16 2次方程式の解の配置/文字定到分玖 一一 2 次方各式3? gr十2g三0)について, 以下の問に答えよ. 1 ) 1マテマフ の午囲に2つの相異なる実数解を持つと きの定数の値の笹間を求め ーー ニテペンキcorsー =、 間 ーー 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約6年前 赤線の部分なんですが、何故希ガスは含まれないのか分からないので、教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ 航( こ, 同 用 7フビ 素 の )) 選 NT fD 最 人 ト受電 。 : f / )# 放 が 党 1 x( 証 に ガ ス を除 くく ) 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 約6年前 すみません🙏 この問題なのですが、解説の赤の四角について、何故このようになるのかが分からないので、教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ e 15 2 次方程式の解の配置基本的処理法 テオZr士2一0 の 2 つの異なる実数解@,めがと2<gSあ Cc<2つを導なすと者 点 が存在 する領域を Z2 平面 面上に図示せよ 解決済み 回答数: 1
物理 高校生 約6年前 この問題なのですが、何故、2t+4>0だとzの式が増加関数だと言えるのでしょうか? 教えて頂けるとありがたいです。🙇♀️ DO/ 十9=きを同時に満たす>。 ヶに対し, る語 2zg十gy十4か の最大値を求めよ. ただし. ヶは急の定数とする. 解決済み 回答数: 1