英語
中学生
分かりません! 教えて下さい!
未解決
回答数:
2
英語
中学生
『英語をしゃべれる人はとてもすごい』 は英語でなんと書くのですか?
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
動詞はsawでもうあるのでAはないと考えたのですが、答えはAでした。 何故ですか?
解決済み
回答数:
3
英語
中学生
Sunny sky above us wonderfulの訳はなんですか?
解決済み
回答数:
1
英語
中学生
採点お願いします🙇 どちらかで構いません。
解決済み
回答数:
1