理科
中学生
焦点がどこか答える問題です。解説お願い致します🙇🏻♀️
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
力の大きさとばねののびで、作図はフリーハンドじゃないといけないんでしょうか
未解決
回答数:
1